世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ミュージックステーションスーパーライブ・・・


今日は怒涛の忙しい日々を終えて久しぶりに超ゆーーーっくりできる日で、しかも関ジャニ∞出演のミュージックステーションスーパーライブを生放送そのまま見れるということで、かなりのテンション高いモード!!!



やっぱり生放送はいいですよね、



だって、テレビに映っているその瞬間に関ジャニ∞がその場所で、今踊っているんだな~ってことですもんね♪ (←よくあるファンの考え方)




今日の何がすごいって、ただテレビを見るわけじゃなくてですね、


ピグでじゅんちゃんとお話しながらのTV鑑賞になりましたwww




ほらほら、ちゃんとテレビもセットしてあるでしょ?(↓ピグのお部屋ね)



アナログに見えますけどね、そしてアナログテレビですけれどね、



デジタルチューナーがちゃんと設置されているのですよ?




アヤカーーン☆エトセトラ


もう、言いたいことを思った通りに会話しながらのTV鑑賞って、、、、、初めての経験でした~^^



この歌手好きじゃない~とかwww



でも、じゅんちゃんのすごいところは、自分の懇意のアーティストの曲になると、「ごめん、集中するね!」って!!!! 沈黙 (しょっぱなのキスマイからね)




おう! 集中ね!!! って感じですたww




今日、Mステ見てて思ったのは、12月に入って年末特番が多い中で、音楽番組としての気合がかなり入っていた気がしましたし、



アーティストの選び方や、テレビワーク具合や、曲の編集具合などもろもろが一番が好みでしたよ^^



私が見たかったアーティストが一番出た番組でもありました♪



ジャニーズ全般(いちぶ興味本位)、aiko(蜜の味見ているし、もともと好きなので♪)、少女時代(最近大好きなのです~しかもTHE BOYSを日本語で初披露とは! ←といいつつ韓国語ver.が一番好み)、PerfumeYUIラルクワイルド7のテーマ曲を聴きたくて^^)などなど、、、ほんと盛りだくさんな曲の数数~~☆



じゅんちゃんとトークしながらMステ始まりましたぞ!



途中、じゅんちゃんが男子フィギュアの小塚くんファンだということもわかり、ちょっとチャンネル的にしぼれないことになりましたが・・・



アヤカーーン☆エトセトラ


そんな中来ましたぞ!!!!!



関ジャニタイムがね!!!!!!!




私からすれば!



かなり久しぶりの生(放送)関ジャニですから!!!!



そして、やっぱりクリスマス&年末特番で、名だたるアーティストたちに混ざってちゃっかりいる関ジャニが好きなので!!!!!



高まる期待!!!!



最初の入場で、ビシッとスーツ着ているもんで、ツブサニコイなんかを歌うかと思いきや、



歌うときはちゃっかりユニフォームに着替えて、T.W.L → モンじゃい・ビートかい!!!!!




なんか変にいい曲(バラード)を歌うよりか、こういう方がいいじゃん!って思いました☆





ちょっとこれから何回か見ますぞ、もちろん録画済なのでね!

( ´艸`)





アヤカーーン☆エトセトラ

(テンションあがりすぎてひっくり返っているの図 ↑)



よくもまあそんなノリノリ → ノリノリの流れで来たもんですね!!



どうせ無責任ヒーローかズッコケ男道だと思ったので、



忘年会カラオケで男子が歌ってくれそうなこのタイミングでこのノリノリTOP2ソングを歌ってくれてかなり嬉しかったです☆



アヤカーーン☆エトセトラ


たっちょん(大倉忠義)の髪の伸び具合が萌えMAYでしたなあ☆


そのあとじゅんちゃんのお庭にある巨大スクリーン(←あるつもり)で鑑賞会♪


アヤカーーン☆エトセトラ


今日は寒色トリオとあいなりました^^



長女が来れば4姉妹揃ったのに・・・タイミングが合わず☆



また今度だなあ♪








そのあとトリはLADY GAGAでしたね。

私は、GAGAたんのステージと、浅田真央のスケートを見るといつも泣いてしまいます。

いつも感動して。

全然違うパフォーマンスをする二人だけれど、

それぞれが背負っているものとか、

見せる意識とか、

伝えたい想いを感じて泣いてしまいます。

GAGAはワタシの10日後輩なはずなのに、すごいなあ^^

私は1986年3月18日生まれ、ガガは1986年3月28日うまれ・・・・このいろいろな差は・・・・・・・wwwwwww

Mステが終わったのち、なんだか、「ライブ!」が見たくなったので、

今日は関ジャニ∞ではなく、GLAYのDVDを引っ張り出して鑑賞中です。。


GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLET.../GLAY
¥4,800
Amazon.co.jp

これがまたいいDVDなんですなあ~~~~~~~・・・・

比べても意味ないけど、このライブDVDはその名前のアルバムとともに関ジャニ∞で言うなら8uppersとかFIGHTと並ぶほど好きなDVD(&アルバム)。

実際札幌でもきたえ~る公演を見に行き、好きな曲・演出があったのもありますけど、アルバム自体の完成度・メッセージ性がとても高い・・・

最近、関ジャニ∞にうつつをぬかしていたので、かなり久しぶりにみたところ、久しぶりすぎてノックアウトをくらいました・・・!!!!なんと!!!!!

我が北海道出身のバンドだから大好きってのももちろんありますし、

バンドの旋律がもう切なく響くってのもありますし、

HISASHIがかっこよくてたまらないというのもありますけれど、

かれらの巻き込み力が半端ないんですもの~~~~!!!!!!

ちょっと今、高校の同窓会で初恋の相手に会っているような胸のトキメキ(苦しさ)を味わい中で切ない(←イブイブにね・・・・・)

そんな風にGLAYを好きだったからこそ、バンド形式で曲を演奏できる関ジャニ∞が好きだっていうのもあると思う。

そしてバンドをやるなら生半可な演奏でなく、魅了してくれ~~って気持ちもある~~期待する~~^^