世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

お久しぶりです☆てへぺろ・・・

わーん! 
またまたいつものサボリぐせ発症~!

無理せずコツコツやればいいのに、ライフやピグライフや釣りやカジノで多忙になってしまうといきなりスイッチが切れてしまう私です!

こんなにブログ更新サボっていたというのに、

じゃーーん!!

6月の月間段位アップ賞もらってしまいました・・(T▽T;)

5月がちょこっとしか書いてなかったのもあるし、

どうも検索にひっかかる記事を書いていたことで、満遍なくブログを見ていただけたようです。

セブンイレブン 関ジャニ∞」とか、「ピグアイランド スタミナが余ったら」とかね。


整理してブログ書こうと思うと、どうしても滞ってしまうので、ネタができたらちょこちょこ書こう!!・・・といつも思っているのですがね・・・



ピグライフの近況をば!


アニバーサリーは服を揃えたら、そのあとは対して欲しいものもなかったので、

ゲートを3つ交換して、入口をアーケード調にしてみました~!

でっかくてなんだか豪華です☆

 

スマホからの「どこでもピグライフ」でさくさく収穫(木も楽ですねえ)できるようになりましたが、今回はゆったりまったりしていたせいで、

ようやく昨日、井戸をゲットしてひと段落です。



今回の井戸はクリックすると動くなんてとっても嬉しいアイテムですね♪

このクエストはここでストップします^^ので、久しぶりにスイカクーラーを倉庫から引っ張り出しました。



北海道も夏日が増えてきたので、スイカ食べたいなぁあ。

あと久しぶりに川を作りました~!

前と同じような川なので変わり映えありませんが・・^^;

涼みに遊びにきてくださいませ~☆