世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

セブンイレブン×関ジャニ∞ と、エイトレンジャー試写会@札幌

ブログもピグライフもアイランドもなにもかも停滞していたのと同様に、関ジャニについてもあまり盛り上がりきれていなかったアヤカーーンでございます・・・。

最近のブレイク前の、まったりゆったり具合がちょうど心地良かったんだなぁ~と今さら思った次第で、

最近のコラボ! 前売り! 特典!特典!!特典!!! ワイドショー!!!みたいな超売れっ子具合にはついて行けてなかったの・・。


そんなんで気を抜いてるうちに、セブンイレブンのグッズ販売始まってるじゃん!と気づいたのが7月7日の深夜ですよo(;△;)o

そこからサンダルつっかけて家の近所のセブンイレブン行ったものの、売ってたのがヒナとマルちゃんのうちわのみ・・・・

ということで、次の日、札幌市内のセブンイレブンめぐり、してきましたwwwwww


チャリンコ激走で、市内中心部のセブンイレブンを20店舗ほど。

感想は、住宅地のセブンイレブン都心部セブンイレブンほどことごとく売り切れ。その中間にあたる中途半端なセブンイレブンにはちょこちょこ在庫が残っている感じ。

しかーし!!!!!

20店舗くらいまわって思ったのは、

間違いなく、いまの一番人気は、

大倉忠義だ!!!!!!!!ということなり。。。


今回とりあえず、グリーンのキティちゃんマスコットおよび根付け、そして大倉うちわがゲットできればいいやあ~というテンションでしたけど、

その中でゲットできたのはうちわのみ!!!!


キティちゃんはことごとく売り切れてましたね~。

良く見かけれたのは、ナス、オレンジ、ブラック、レッド・・・くらいで、

イエローとブルーは2店舗くらいに見かけたくらい。

グリーンはまーーーーーーったく見かけませんでした・・・・。。。


ハイチュウに付属のピンバッジもグリーンだけ発見できなかったし。


今まで大倉くんより錦戸のほうが圧倒的人気なもんだと思ってましたが、今回セブンイレブンめぐりした実感は、大倉の時代が到来!!って感じでしたね~・・・

私は2番手くらいの大倉くんが好きなんだけども(°Д°;≡°Д°;)



というわけで、グリーンのグッズはうちわのみ、という撃沈具合ですがね、

セブンイレブンめぐりの初っ端で、近所のセブンイレブンでくじ引きしたらですね、

なんと、等賞の「夏用ひざかけ」が当たりました!!!!!!!
初っ端で3等!

1位のスピーカー付き特製まくらはもったいなさ過ぎて使えませんし、2等のキャリーケースは年齢的にちょっと使えないし、ってことで、実質1等に当たるんじゃないか!?このひざかけ~~!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

袋開けるまで、イラストのキャラがプリントされているのかな~??と思ったら、なんと、

ipodfile.jpg


メンバー写真ですかーーー
!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも大倉センター!
セブンイレブンフェアそのものが大倉センターできてますが\\\)

まあ特製まくら同様、これもなかなか使えないですけど・・・・(*´Д`)=з


今回のセブンイレブンフェアでゲットしたもの ↓↓

ハローキティマスコット 赤×2 (ひとつは妹へww) 黄×1 (なんとなく購入)
ハローキティ根付け 赤×3 (ひとつは妹、ひとつは友達)
ミニうちわ 緑×2 赤×3
エイトレンジャーノート
イヤホンジャック ×2
マグカップ ×1
ipodfile.jpg カワイイ・・・



とまあこんなもんですな。

キティマスコットは全色まとめ買いしても良かったなあと、ぷち後悔中。

このあともう一回くじびきしたら、チェーン付きライトの赤が当たりました。今回はどうも赤色の当たりが良かったです。すばる君は2番めに好きな私\\\

しかしライトと言われても使いみちがない・・・


現時点でオークションへの出品を数多く見かけますね~。

あれだけチャリで奔走してもゲットできなかった、緑色のキティマスコットと根付けを是が非でもゲットしたい!と思いつつ、

680円の商品を倍以上の値段で買うのはちょっと無理かな。

出品者も転売目的じゃないっていうなら、定価を即決価格にして捌けばいいのに・・・と少し苦々しい気持ちになっちゃう私です。σ(^_^;)



とまあひざかけが当たったりして、関ジャニ運キテるぜ~~~~なアヤカーーンですけど、

もう一個!

きました!!!!!


それはなんと~!

ipodfile.jpg

エイトレンジャーの試写会@札幌に当選いたしました~~!!!!!!!

まぢで嬉しい~~~о(ж>▽<)y ☆


こないだ宇宙兄弟が当選して以来、しばらく応募してなかったんですが、友達に試写会情報教えてもらって、自分名義で1回だけ応募しておりました。

それが当選するとは・・・( ´艸`)

余談ですが、どうしても行きたい試写会って、自分名義と母名義と父名義と・・と複数応募しがちですけど、同じ住所で応募するとあまり良くない気がします。

試写会の主催者側も、確実に来てくれる人を当選させたいわけで、同住所の場合、転売されたりもしくは来なかったりする可能性が高くなってしまいますから、、、


7月15日(日)なので、約2週間ほど早く見れます♪♪


完成披露試写会のあとの試写日程では最早の日程っぽいです。同じ日程に福岡の試写会だったかな??

こっそり、誰かメンバー来てくれないかな・・??と期待してます。

ドラマ撮影中のヤスとマルは忙しいし、ヒナもいろいろ番組持っているし、

ってことで!!!

たっちょん&すばる君でぜひ! 札幌へ!!!!wwwwwww


あー、映画を満喫するなら後方座席が好きなんですけど、もし上映後にメンバーが現れたら!!と思うと、最前列のほうがいいのかなwwwwww

困ったな・・・(°Д°;≡°Д°;)