世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞8ESTの当落(今さらですが・・)


ブログ再開したいなーって思っていたのは、やはり関ジャニのことが書きたくなるから!

もう書きたいことはいっぱいたまっているのだけれど、
まずはこの話題を書いておかねば!?

それは、9月から始まっている関ジャニ∞のライブツアー!

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
~みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!~

わたくしアヤカーーンは、

11月4日(日)第1部12:00~@新潟

アーンド

12月16日(日)第2部16:00~@札幌

に参戦いたします!!!!


関ジャニ∞初のスタジアム、味の素・長居はと~~~っても行きたかったんですけど、転職直後だし、お休みをうまくとれるかもわからなかったので断念、、

なのでアリーナツアーには満を持しての参戦なのです
うひょ━━━(゚∀゚)━━━!!

新潟には、東京に住んでる友達と参戦します。
この友達は今年3月まで札幌に住んでた友達で、2009年のパズル、2010年の8uppers、2011年のドームすいませんと、私が行ったことのある関ジャニコンサートはすべて彼女のファンクラブ名義で参加してたのです~^^
東京に行ってしまったことで、もう一緒に行くのも難しいだろうな~って思っていたけれど、今回もめでたく一緒に行けるとはー!!今回も新潟は友達名義です。

アヤカーーン初遠征!! (* ̄Oノ ̄*)

ほんとは11月3日(土)の第2部が第一希望だったんですけど(←その友達が錦戸くん好きだから)それは外れてしまって第3希望の11月4日第1部でひっかかった・・・・・・

でも、かなりフライングで航空券をとってたので、全滅じゃなくてほんっっっとうに良かったなあ!って思っております(´∀`)

新潟では大学のときの同期の家にお泊り♪
楽しみすぎるー!
日本酒ー! 越乃寒梅ー久保田ー〆張鶴ー八海山ーー!!!!

そして札幌は、自分名義で初当選~~!!

もう、あれですね、当落発表の電話はぜっんぜんつながらないし(2日後にようやくつながりました)、つながっても音声の説明がとてつもなく長いわで、ほんとに胸がドキドキしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アンコール狙いで行くなら土曜夜!?とか、やっぱり昼のほうが倍率低くて当たりやすいの?とか迷いっぱなしでしたけど、一番参加したい2日目の夜を第一希望にしてそれが当選しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

札幌ドームとはキャパが全然違うきたえーる・・・チケット当たらないかもって思ったら、なんでアリーナでやるんだよーでかいキャパでやってよーって思ったけど、

チケットが当たった今はアリーナで見れることが嬉しくて嬉しくて毎日がしあわせ・・・(・∀・)

朱鷺メッセもきたえーるも1万人くらいだもんなー

肉眼おっけーーーー☆☆


新潟遠征もあと3週間後かぁ・・服とかおニューなの買いたいな~

アリーナツアーしょっぱなの静岡はいよいよ2週間後なんて!!!!!

楽しみですね~~~(。・ω・)ノ゙