世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20151122 日ハム ファンフェス②

 
{DBA9C0FE-CF57-4157-9632-EC3DF6BA85CA:01}
 
来年も選手会長を務める大野選手からの御挨拶でスタートおねがい
 
よくぞ日ハムに残ってくれたと感涙えーん
 
してたらスクリーンに映る勝さんが涙目えーん泣いちゃうわほんと
 
{82549564-A6B7-48E4-9CB4-BA72D2757BB7:01}
 
このあと少し移動して、
 
まず開幕戦チケットが当たるかも?なポテチを購入。抽選しためんこは大谷くんでした。妹は栗山監督。
 
 
資生堂ブースに寄って赤いリップを塗ってもらいサンプルゲット。
 
 
SABASブースで等身大大谷選手と写真を撮り試供品ゲット照れ
 
 
JALブースにいたガンちゃん(岩本勉氏)と写真撮影ニコニコ
 
 
花王ブースは混みすぎていてパス。
 
 
3塁側のブースを見に行こうということで外野上通路を歩いてると、鎌ヶ谷グッズ売り場にカビーがいました!
 
 
さっと列に並び写真撮影爆笑
 
{96095FE4-8DF9-42E4-8CFA-50B8665541BA:01}
 
カビーはポテチに目をつけよだれを垂らしていました(´▽`)
 
{A1D26672-1E9E-43D7-800B-8F566671E965:01}
 
↑センター上から見下ろした図。座席はしまってあるので広いですねー!ファイターズバスやヒーローインタビュー体験などがあります。
 
 
 
↑体験ブースの一番奥にあった、盗塁(走塁)体験、
 
たまたまB☆Bが走ってたので上から撮影しましたが、、
 
「1-2塁間ってこんなに長いの??」
 
とびっくりしました。
 
一般の方がどんどん走ってましたが、中島選手だったらセカンドついてるなーってタイミングまだまだかかるのでびっくり
 
中島選手がどんだけ早いかを実感。
 
{04408CDF-CABA-4E9A-82E4-29512587B4F5:01}
 
↑綱引きの準備がしてあるイベントスペース
 
{EAD4A95C-F67C-42B9-8509-F522E14C726C:01}
 
 
 
{D354B321-0EEF-4853-A3D4-BA55626B79CD:01}
 
↑応援大使ドラフト
 
中島卓也選手、新垣勇也選手、レアード選手が北竜町
 
{F9B31B59-AF9D-4247-A33F-0C50AE2D5AC2:01}
 
↑石川亮くんのうしろに石川慎吾キターーー
 
 
 
 
↑ドラフト時のスクリーン
 
 
このあとレンズサイン(杉谷選手のやりました!)で記念撮影。
 
ヒーローインタビュー体験の列にも並んだのですが、バットやヘルメットやマイクや寿司グッズがあるおかげで回転が悪く断念。
 
{E2FEEAD0-C3A2-48A6-A9FA-C7DC55FAB48A:01}
 
綱引きが始まるってことでイベントスペースを覗いてみましたが人の頭でなんにも見えず
 
 
{A2B01BE7-349F-4A90-B91A-F8B86B88CF6A:01}
 
ここも断念して、いったん席に戻ることにー!
 
スタンドとグランドを結ぶ階段から上がろうかと思いましたが、なんとなーく来た道を戻る(体験エリア横の階段をのぼる)ことに、、、この選択が、、、奇跡をよぶ!!!