世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ここまで降らなくても

昨日は1日中、雪が降っておりました



ファンフェスのために帰札していた妹は昨日の19時台スカイマークで東京に戻る予定が遅れに遅れて結局欠航


37000円のJALで羽田に行くも終電終了~~~という連絡を受けたところで連絡が途絶えています


妹よ、生きているか


今日になれば落ち着くべーと思っていたのに、
{260325A0-D204-423E-9E4C-5A29668BBBC6:01}

まだまだ降ってます


今日のスカイマークは振替した人達で満席と聞きました。新千歳空港の混雑は今日もすごそう


(追記)

バスが8分来ません、、、

1駅前が始発なのにそんなことある?


{84D336F0-72D7-4006-9BC4-E4EF77D26B13:01}

歩道はどこもかしこもこんな感じ。

一番最初に開拓した人ありがとう照れ



あ、ちなみに妹はリムジンバスの深夜便で池袋に行き、その後タクシー6000円で帰宅したそうです(深夜2時)アセアセ

お疲れ様!!