世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 札幌ドーム座席下見


11月22日の日ハムファンフェスの際、ついでに関ジャニ∞のLIVEの下見をしてきましたグラサン


今年は諸事情によりファンクラブでとらず一般発売の席。どんな天井席になるかと覚悟してたけど通路上4列目?くらいでした


17通路なので野球でいう1塁側です


{29C61A14-C35A-403E-94E7-CC9116446807:01}

↑いつものメインステージ方向

人が米粒サイズだね、、、

{2E598ED7-05C7-4D35-BCE2-B9E2A366A728:01}

↑センターステージ方向

{88EAB720-306B-4719-A5CA-1E3CB23FA575:01}

↑バクステ方向

意外とバクステは真横から見る感じかもな



去年の関ジャニズムは初アリーナ(しかも通路すぐそこ)だったので今回遠く感じるのは間違いないけど、

ほんとは行けないかも知れなかったので、参戦できるだけで幸せルンルンってな感じで楽しんできたいですグラサン