世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

フラゲ&開封♪ 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!

きたぁあああああああ


普通にポストに
入ってると思ったのに宅配されてたようで、

なぜかというと初回プレスのクラッチバッグ、思いのほかでかいっす。

{9B18BD9F-9434-4B09-87B5-40C375167A74:01}

↑ほんとは下向きに入ってた。

かーわーいーいー

{E9F172C2-E3AF-4BD7-BF7C-99E479569A93:01}

両手が印刷されたデザインかと思ったら、紙製。後ろ側から前に回してハートを抱えてます。おーしゃーれー

{DB026AB9-1AAC-4BD8-9441-B8BFDBEFC5FD:01}

↑ジッパーチャームまでこだわりが!!

十祭のときのクリアポーチ仕様も良かったけど今回はさらに良い!!

まぁもったいなくて日常には使えないし、DVD管理には不便だけども。


{E45CD112-2538-47FA-9658-60706524C930:01}

↑ハートの中身はこんなん!


{A6BC1E91-1685-485A-A93C-521B48BED3A3:01}

↑その中身はこんなん!!



このあとノンストップで鑑賞しまーす生ビール