世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20160628② 西武戦 試合後半と勝利の花火など

つづきです

{9D635254-2545-42CE-8DFB-435116155EA1}
ほーレアードが1塁で、大累選手が3塁ですか~

{AAC45F5C-30A1-4102-8E65-E39843BF5890} 
↑8回裏終わってのスコアボード。

これを撮って、そのあとの試合終了後のスコアボードは撮影しない私。なんなんでしょう・・


{E5F279F9-F258-483F-8DAB-7DE0E8E65254}
結果勝ちました!!!

ホーム496勝!

6連勝!

私の観戦2連勝!!

昨日勝つまで4試合勝率0.00だったところが、6試合で勝率0.33・・・
こっからですよね!!

{3DD10D88-A219-43A9-A9E2-2F707A549577}
さあさあきましたスペースシャトルお立ち台が!

{7AE43AC0-CF66-44AA-AAE7-09A27C64CFFD}
勝利のジンギスカンも楽しい~♪

{E425B22F-BAA8-4D77-9095-FC725C945578}
今日のヒロインは陽岱鋼選手1人。

Thank Youで~す! Happyで~す!は良かったけど、テンション高いのか低いのかよくわからなくてインタビュアーさんもやりにくそうで、そしてかみかみになってましたね。

{CD058250-4295-4458-BE52-04D95B9F62D2}

{E2CC9AC1-9CB1-45BF-AB13-83E7FB3AB4C8}
昨日に続いての花火!

2日連続観戦して両方勝ったことなんてあったかな??(←さすがにあると思いたい)

楽しい2日間でした。

プレイヤーズ対象選手である西川遥輝中島卓也が極端に目立ってるわけじゃあないけれど、勝てば楽しいからそれでOK!
ナップサックありがとう!

{75D810A9-40B5-4AEC-8764-5A8F3305F05D}
花火のケムリがもくもく。今回3塁側で観戦した私はこのケムリの向こう1塁側にあるシャトルバス乗り場へ向かいます。遠い・・・

{452162BB-34BD-4941-B14B-102D4C3E4193}
外野通路を通るとき、勝利の喜びにわく闘将会周辺を通過。帰還するスペースシャトルが偶然写ってたー!

さあ、眠い眠い・・・明日から水曜日か。週の始めから楽しみすぎました。明日からお仕事がんばりまーす!