世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

天高く

本州はまだ暑い日もあるのかなー
 
北海道も、昼間はあっつーってこともあるけれど、
 
夜はすっかり肌寒いです。
 
うっかり窓を少し開けたまんま寝て、
 
朝ノドの調子おかしかったりする今日このころ、
 
{5ECAD0A4-18B8-437F-90E2-D6790BF763D6}

空が、

 

すっかり秋です。

 

札幌の空。

 

 

お次は美唄にて。

 

{30FEE1C6-4F38-448E-B3E4-BA726AFBBEA5}

宮島沼(渡り鳥マガンの飛来地で有名~)

 

 

{34E93664-7143-4716-9BE6-B09F7746267F}

ここの景色がきれいできれいで、

 

思わずキャンバスに油絵具を塗りたかった(←才能があれば)

 

 
{2C8E55C7-EC58-4812-B863-2898C0FAE970}
 
{D4EE3D0B-AD50-4DDA-866C-8CD1578A9646}
 
{7C3C2C48-BDDC-44D1-8842-7B758A6A9743}

これふつうにiPhone5Sでの撮影なんですが、とってもきれいに映りました。

 

昼間の景色の撮影が得意なのかな。

 

すでに予約済のiPhone7Plusは写真機能がアップしているはずなので、綺麗に撮れるのが楽しみです^^

 

発売日ゲットはできませんでしたがね・・・いつ手に入ることやら~