世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

録画予約

今日はもともとGAORAの中継予定はなく、

UHBでの中継だけ予定されていたのに、
NHK-BSでの緊急生中継が決まりましたね!


いつもは野球中継だけ録画するけど、UHBはけっこう夕方ニュースの時間から放送するから、ニュースも録画予約

そしてNHKBSも予約

CMがないNHKで見る気がする

今日優勝が決まったら、祝賀会?ビールかけの放送も飛び込んでくるんでしょ?

録画しなきゃ!(使命感)