世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

東京4日目 カラオケ&タコパ

東京4日目(日曜日)はカラオケ&タコパウシシ

2016年年末はカラオケによく行ってましたーマイク

{E5DE56A2-61EB-4D1B-B086-5CC9053FFC59}

関ジャニ→富士急→カラオケ&タコパと同じメンバー


{44288A93-DB2E-4931-A79A-610BF0EC75BD}

3人のアクセスがいい荻窪のカラオケ屋さんに行きました。フリータイムで予約して。

フリータイムは11:00の開店から20:00までいれるけど、保証は3時間。

私達は13:00に入店したので、確実に歌えるのは16:00まで、、、

とりあえずエイタメコンのセットリストのまま歌いましたが、ふわふわポムポム歌いたいよ!!これが最後がもしれないよ!!と時間が差し迫ってきてからは歌いたい曲を歌いました。

結局追い出されることなく、18:00?だか19:00まで歌いまくったー



{E1E2CE1B-1FB3-45EE-AD19-9579AEF4C0E4}
私がこよなく愛する札幌の焼き鳥屋さん串鳥が、東京ではここ荻窪と吉祥寺にあるってことでー、

先に電話で注文して、カラオケのあと取りに行きましたー!

日曜日なのにお客さんたくさん入ってましたー


{2FDB0CFC-EEBF-49C5-8B67-2A21AC52EC38}

これは友達の家でタコヤキ作り始めたところ。

妹の家から持参したショボいたこ焼き器(鉄板外れない)だけど、意外にちゃんと焼けました。


{A0F36E0F-1B59-45D2-B9A3-887B11F26828}

マヨネーズで∞!

関ジャニのために来た東京滞在、最後の夜。タコパで素敵な締めくくりになりましたー照れ