世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

巨人相手にオープン戦連勝(圧勝)とGOODBOY

昨日はばっちり契約済の日テレジータス日本ハムvs巨人の試合をテレビ観戦気合いピスケ

 
 
妹が当日ふらっと東京ドームに行ったそうですが、到着した18:15の時点でチケット売り場が30分の行列。
 
しかも日本ハム(3塁側)のチケットは全て売り切れ。
 
{B8A711B5-0026-4DE4-9B52-8544DBEFAF04}
 
{AC4E33C1-DC13-42BB-A1AB-4CDB6FA2C557}

 
 
20:00からは別の用事があったので入場は諦め、東京ドーム沿いのバーでテレビ観戦したそうです。
 
すぐそこで試合が行われてるのにテレビ観戦(笑)
 
しかも東京ドームのバー?なのに音声はないんだって。オシャレ音楽と野球。
 
 
私はというと夕飯準備やらでテレビをつけたときには6-0でした。あらー今日のハイライト終わってしまったかーと思ったけど、そのあと6点も入ったので満足。
 
矢野謙次がハム7本目のツーベースヒットーとか、
巨人田原投手が9回表だけで40球以上投げて、近藤健介への11球目を打たれるとか、耳にする数字が面白かったなぁー
 
どうせなら巨人を0点におさえて欲しかったけどさ。
 
 
昨日の観客が40186人ってジャイアンツすげー東京すげーと思ったけど、昨日が本拠地初のオープン戦だったそうですね。それならたくさん来るのもわかります。
 
 
今年から東京ドームの照明が全部LEDになったとかで、ジャイアンツの選手がファウルフライ落としてたり、、この時期に初本拠地なのはなぜなのか無気力ピスケ
 
9回裏見なくてもいいかと思いましたが、テレビつけたまま何かをしてたら、いつの間にか石川慎吾が出てるやんけーーーあんぐりピスケ!!!!!!!!状態でした。
 
なんで気づかなかったって、登場曲が遥輝と同じGOODBOYだったんですね。
 
遥輝と仲が良いのもお互いBIGBANGが好きなのもわかるけれど、お揃いって女子かカナヘイハートカナヘイハートと思ってTwitterで世間の反応を調べてみたら、「遥輝と同じ!泣ける!」とような反応が100%でした。
 
そうか、みんなは泣けるのかーと思ったが、なぜ私がおいーGOODBOYかよーって思ったかと言えば、真似っ子どうなのよーってのもあるけど、
 
関ジャニのもんじゃいビートの誇りはどうしたぁーガーンガーンガーンっていうのが本音でしたとびだすピスケ1
 
慎吾が関ジャニ使ってくれるといろいろぴったりなのになー。もちろん本人の自由なのはわかってますがやる気なしピスケ
 
 
北海道では、もんじゃいビートで「大阪から来ましたー石川慎吾ですー」って感じの登場だってのが、
 
東京に行ったらGOODBOYで「オシャレ男子カナヘイきらきらイケメンカナヘイきらきら」みたいになったのがさみしい(。・_・`。) 
単純に遥輝なのかなんなのか混乱するから独自の登場曲にして欲しいーぜひ関ジャニで!
 
ソフトバンクの松田選手は今年も関ジャニ使ってくれるといいなーつながるうさぎ