世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

3COINS オタグッズを探しに行ったけど

巷で3COINSで売ってるオタグッズが話題になってることを知り、3COINSへ行ってきた。

一番目当てだった銀テープケースは在庫切れ、

二番目当てのうちわケースもなくて、、

ペンライトケースは、エイタメコンのペンライトで既に入らなそうだし、

防水スマホケースはiPhone7Plusはサイズ的に対象外、

折りたたみサングラスは緑ないし、てか緑のハートサングラス持ってるし!って感じで、

行ったはいいけど該当グッズ何も買わずー!!



その代わりに、見かけて買っちゃったものたち
↓↓


{DA818F9D-474B-4469-8DEF-1F439A3D47FB}

フルーツ柄の扇子、

イカのビニールポーチ、

フルーツ柄のカーテン。


ジャムモチーフ、とゆーかフルーツモチーフがとまらない♡♡

こんなにフルーツモチーフ買ったこと人生で未だなかったからね、やはりジャムの(たぶんCDジャケットの)影響ですよ!

あと、、5日!

もすこしで4日で札幌ドーム、、



超ヘビロテでアルバム全曲の不安はないけど、フリを全く覚えてない。。。

いつも通りその場のノリで乗り切りますか口笛