世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

GR8EST 201∞限定盤 HELLO! GR8EST BABY!! を見た。

気づいたら発売から1週間か・・。

 

発売までは楽しみ過ぎてやばいのに、発売されるとすぐ見ない病、これってなんなんだろうキョロキョロ

 

すばるくんあれこれもあるけれど、ここ数年、「楽しみすぎてたものが、見ちゃうと終わっちゃう」感じがして、買ってもなかなか見ないんです・・。

 

雑誌やツアーパンフもそうだから未読のまま本棚にあるものが多い、、、ここらでしっかり目を通したいところ。

 

ジャムDVDも特典のほう全く見てないしうーん

 

無責任ヒーローのMVは見たんですが、メイキングはまだ。

 

大阪ロマネスクは聞いてないし見てない。

 

たぶんこれは・・・。

 

札幌の前日にでも、「えいや!」ってしてみるかも。

 

帰札してきた妹とみるか~と思ったけど、妹はJOIN ALIVEに行ってしまうのだった。あかんやん。


LIVE後に見ようかな。

 

 

 

さてさて、201∞限定盤のdisc4(DVD)に収められている「HELLO! GR8EST BABY!!」。

 

Twitterアメブロ界隈で、「やばいやばい」と言われてたから、怖くて見てませんでした笑

 

それを思い切って見てみたわけですが・・・。

 

なにこれ、

 

まじでやばいじゃん

 

真顔

↑見てるときの顔。

 

高校生くらいのときだったら、

 

意味がわからないままで終わるか、

 

それかものすごくドン引きしたんじゃないかと思う。

 

 

でも私は高校生ではないいい年の大人なので、

 

なんかすごいことしてるなーって思いながら・・・

 

見てたんだけど・・・

 

ちょっと突き抜けすぎじゃない?

 

 

せめて朝起きたらみんな妊娠してたスタートで良い気がするのだが。


メンバーの顔ありの精〇って、、

 

7人が妊娠して、生まれる子どもがひとりなのは、まあさておき・・・。

 

 

出だしからすごくびっくりしたけれど!

 

7人のベッドがね、「7人の小人」みたいでかわいい~~~~って思いましたウシシ 

 

「あーそっか~! 白雪姫に出てくるのは”7人”の小人か~」、関ジャニの人数ぴったりじゃん~と思って、ふと気づいた。「え・・・だからもしかしてエイトレンジャーに出てくるお姫様が白雪姫だったんか!!??」と。

 

いつもながら気づくの遅い。

 

で、ほのぼの見てたわけですが~・・・

 

思ったより、短いですね。

 

コンセプト映像・・・。

 

コンセプト・・・これでいいのか?

 

 

 

先日GR8ESTのブログを書いたときに、201∞限定盤disc3(CD)のノンストップミックスについて絶賛したのですが、

 

そしてそのとき、ちょっと関ジャニ∞に興味あった人が、「ベストアルバムだから買おうかな~」と思ったときに、3,000円の通常盤ではなく、1,000円アップして201∞限定盤を購入してくれたとしたら、このノンストップミックスを聞いてさらに好きになってくれそうだ~と書いたのですが、

 

この映像がどうでるか・・・。

 

ベストアルバムですからね・・・

 

独特orアート性<王道 な気がするんですよね・・・。

 

 

メイキングは割とほのぼの見てたんですけど、みんなの唇メイクがピンク色でかわいかったです。

 

つかやっぱり、短い気がする。


というか誕生して終わりというのが、、


もっと子育てしてるとこあるのかと思ってたから足りなく感じるのだろうかー。



せっかく7人の融合で赤ちゃん誕生するなら、バンドサウンドとか、歌声とか、ダンスとか、トークとか、


それぞれのが合わさってひとつのすごいものが出来上がるーーっていうよなコンセプト映像も見てみたかったかも。素人が生意気すみません。




またしばらくしたら見てみよううーん