世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2016-01-05から1日間の記事一覧

映画「ソロモンの偽証 前編・事件」

ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]著者 : 松竹発売日 : 2015-08-19ブクログでレビューを見る»原作本先読み済。原作を読んだのは2015年3月なので9か月空いての映画鑑賞となりました(スカパーにて)。ちょうどいい具合に忘れていたけれど、それにしても原作に…

映画「真夏の方程式」

真夏の方程式 DVDスタンダード・エディション著者 : ポニーキャニオン発売日 : 2013-12-25ブクログでレビューを見る»ガリレオシリーズとして容疑者X以来の映画です。この真夏の方程式は田舎の港町の綺麗さと、湯川先生がじわじわ事件を解明していく感じがと…

本読むぞ!映画見るぞ! ブクログ登録しました♪

ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中最近遠ざかりすぎていた読書を少しはしたいもんだと思いまして、ブログ整備の一環としてブクログに登録しました。パソコンでこのブログを見ている方には左側に本棚があるはず・・・実は以前は読書メーターに登録して…