世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

94通路30前半列230番付近席 (3塁側)外野指定席

札幌ドームの外野指定席からです~

 

image

ドームコンサートではメインステージがおかれるあたり・・

といいつつ、ここらへんまでステージでふさがっている座席のエリアなので、

この角度でメインステージを見ることはないかもしれません。

 

メインステージをフィールド中央に置くようなステージ構成の場合は参考になるかもしれませんが。

 

野球を見るのにもとても良い席でした。

 

内野席ほどのせまーい感じがなく、上の通路からもそこまで段差がなく、フィールドで起きていることがすべて見える(フェンス際を除く)席でした~

 

image

一応、ドームコンサートでいうセンターステージ方向

 

image

バクステ方向。

 

野球観戦の観点からいっても、あまりホームランポールに近いよりは、これくらいのほうが見やすいな~と感じました。一応日ハムベンチの中も(勝の”俺のために優勝しろ”も)見れたし。