世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ネタバレなしでエイタメ初日から1日経っての感想

{6ED37FB4-5961-4BF3-8D7F-63ED008A478D}

 

 

 

 

昨日行ってきました、

関ジャニ'sエイターテインメント

初日!

札幌ドーム!!

18:00開演!!!

 

もう、ほんとにほんとに最高のステージでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

もうメンバーがみんなかっこいいのなんのって。

 

曲がよすぎるのなんのって。

 

↑初日というのもあるし、最近追い切れていないカップリングもあるので、知らない曲でノレなかったらどうしよう・・・って若干の不安がありつつ参加しましたが、

 

これ、関ジャニ∞ひととおり好きな人ならみんな楽しめるな!!って思いました。

 

てか私の聴きたかった曲ばっかり流れるたび、

 

「嘘!!!!これやってくれるんかい!! ”エイタメ”だ~~~~~~」大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

って悶えてました。

 

なんか、陥りがちな”エンタメ”じゃなくて、関ジャニらしい”エイタメ”でしたつながる花1

 

 

 

今回私はスタンド下段の最後列(札幌ドームの通路のすぐ下)だったのですが、関ジャニ∞がすぐそこでした←物理的な意味じゃなく。

 

関ジャニ∞のパフォーマンスが物理的な距離を超えてスタンドまで巻き込んでる!!そんな感じがした。

 

レスポンスのいえーい!!の声もすさまじく大きかった気がする。

 

今回のエイタメ魂、なんならもう一回スタンドで見たいくらい、昨日楽しかったです。何が起きてるか、メンバーがどこにいるのかぜーーーんぶわかって、良かった。なので、アリーナじゃなかったって落ち込まずにぜひ楽しみに参加してくださいカナヘイうさぎ

 

私は野球観戦に札幌ドームに行くとき、できるだけホームに近い側か、なんなら外野席のほうが見やすいな~って思うんですが、それは頭や目線をそんなに動かさないで試合が見れるからなんですよね、

 

今回自分の視界にすべてが収まってて、それがとても”全体”を楽しめて良かったです。あースタンドでもう一回参加したいカナヘイ花!!!

 

 

昨日初めて関ジャニコンに行った人も絶対楽しめたはず!!!!

 

関ジャニがずっと好きな人も楽しめたと思う・・・カナヘイうさぎ

 

 

あっという間だったけれど、振り返ってみればとても充実(ギッシリつまった)時間でしたカナヘイハート