世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ひとり八甲田山

隣駅で飲んだ後、地下鉄代をケチって、一駅歩いて帰るのが好きなんですが、


今日はやばかった。

{0692BA89-8D8E-44DB-B242-19E99F51FE23}

ほろ酔い気分で外出たら、めっちゃ降ってる!

一駅地下鉄乗るか?迷った、、けど腹ごなしに歩くことにー

このあと後悔しまーす。


{F8A81479-B1E9-4DBA-AF2E-F04E50E6C867}

北から吹き付ける強風と雪。地面と雪の角度(°_°)

今日の天気予報、観光客の皆さんはつるつるの足元に注意してね!しか覚えてないぞ、、
雪なんて言ってたカナヘイ!?

{349D2D52-BA40-491F-B471-20D70C14199E}

歩いてる間、正面から吹き付けてくる雪雪雪ー

メガネが曇るから取ったら、次は目の中にダイレクトに雪が入ってきて開けてられないので、ゴーグルがわりにメガネをかけ、

無心になって歩き続けましたショックなうさぎ

知ってる道だからいいけどさ、

知らない山の中で雪中行軍になったら、、と考えるだけでガクブルもんです。

幼い頃に見た、映画「八甲田山」は今でもトラウマ。

特に雪の穴の中に落ちて、蟻地獄みたいに、這い上がれなくて絶望するとこが1番やばい。


なんで地下鉄乗らなかったのかじぶん(´・∀・)

髪の毛、メガネ、肌、マフラー、コート、リュック、全部雪まみれ雪だるま

{10A84E53-1AC7-4B87-825B-66A1786AF0BE}

あんまり積もらんでほしいですやる気なしピスケ