世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

セブンイレブン アナと雪の女王の傘(関東限定)

関東限定販売のアナと雪の女王の傘、妹に買ってきてもらいましたラブラブ



今年は秋から暴風の日が多くて傘を3つも壊してしまったのもあって、新しい傘が欲しかったし、デザインが可愛かったのので
チュー


これがねー冬、雪の中で持ってるとほんと良い感じです雪の結晶雪の結晶


{1585BF01-F346-4397-A061-0D23898E6255:01}

ビニール傘に絵柄が入ってるんだけど、地は透明じゃなく、半透明です。透明でも可愛いと思うのですが、素材や費用の関係ででしょうかニコ

(ビニール傘の最大の利点は傘を前に指しても向こうが見えることだと思うので、透明のほうが良かったかなー)




{75D11B12-288D-421A-8829-16FDC4C36103:01}

キャラクターもいらなかったけど、まぁいいか、、、大好きなオラフもいるし口笛


このお気に入りの傘、一回バスの中に忘れてしまい、半泣きで電話すると営業所にあるよーとのことで取りに行きました。中央バスの白石営業所、すごく遠かったーガーン


そのあとも職場に忘れてずぶ濡れで帰ったり、、最近忘れ物がひどいですえーん

{96252FEE-3AFA-41C4-82E3-A5D15AB46F0C:01}

大粒のみぞれは積もるは溶けるは濡れるはで災難です


週明け、

{6D1E942F-67D8-4341-9385-DF7A9610C760:01}

ななかまどに積もる雪が綺麗でカメラ

{9C1CCDD2-A29B-487F-A068-350DD5AD73FA:01}

こっちはただの雪、踏むとぎゅむぎゅむなります。