世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

買っちゃった

今日は仕事帰りに札幌駅近くのグッズショップ・オンデックへ。
 
いろいろ迷ったけど買っちゃった。
 
{CF79369A-090A-493F-BB29-84A3AFEF3B30}
△うっすら見えてる・・・
 
 
 
 
 
{FE8DA5F2-8527-4E90-B001-51F421143990}
△じゃーん!!!
 
行く前は玉子かまぐろ、どっちかを買うつもりで行ったのに、どっちも可愛くて選べなくて、2つとも買ってしまった。
 
どっちかと言えばまぐろだよな~って思いながらお店に行くと、玉子verの海苔が可愛いんだもの。
 
お会計してるときちょうど店内のテレビに映ってた試合中継で、レアードがスリーランホームランを打ちました☆
 
 
image
 
△重ね置き可愛いです。
 
大きいまぐろに小さい玉子を重ねるか、大きい玉子に小さいまぐろを重ねるか、これは単に見た目の好みで選びました~。
 
 
{FBA745A1-5EC7-41F4-A482-69CBEC5788FD}
△横から見たらこんな感じ。
 
今度球場につれてこ~♪
 
 
image
△石川慎吾と陽岱鋼という二大推し選手を失った今年はレアードグッズを買ってしまう・・お寿司シリーズ。かわいいんだもの。
 
 
{50CA3903-D0B0-4BA7-91A0-56AFBF6B0F8A}
△4月の東京旅行の帰り、AIRDOでファイターズコラボのBEAR DOを買いました。
 
ファイターズグッズのテディベアは買ったことがないけれど、もともと好きなベアドゥとファイターズのコラボは嬉しかったので♪クオリティも高いです。
 
 
おまけ
{E419DC71-D52E-4A1E-88E0-A789C8680683}
△帰宅途中の空がきれいでした。
 
{00DA0383-51EB-476D-8A86-8F0CB70B35AB}
△札幌じゃない感じのする夕焼け。