世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

サザエさん症候群ってやつですか・・・

サザエさんは見てないけれど、日曜の夕方すぎると憂鬱。

明日からまた忙しい平日が始まる・・・

あーあ、あーあ、と思ったが、

ふと思い出した(ノ´▽`)ノ


あと数日でリサイタルのDVD届くじゃん!!!!!


予約してる楽天で状況調べたら、すでに発送済。

大寒波が来てるとは言っても雪害やらのニュースは聞こえてきてないし、

このままいくとフラゲ日に家に届くよねо(ж>▽<)y ☆

(届かなかったらまじで泣きますので、しっかり届けてください><)

(昔札幌に住んでたジャニ友さん曰く、北海道でもフラゲできるように発送してくれるのは楽天だけ~とのことでそれ以来、ネットで買うときは楽天派。Amazonは当日着なんですよね)


リサイタルは北海道の会場がなく、前の職場の退職関係でわたわたしていたこともあり、結局参戦できなかったので、DVDが初見になります。

夢中になれますように♪