世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20151012 女子高生コラボスマホケース 石川慎吾

{987594A0-08B8-44E9-BAAE-3BD7C74C8D3A:01}

昨日札幌ドームへ行ったY子さんに買ってきてもらいました。

石川慎吾のスマホケース!

ピンクの色合いを日常的に使えるかどうかと、

ぷくぷくの素材がやすっぽくないかと、

石川慎吾の背番号入りにするか、ポリーにするかで

いろいろ悩みましたが、結局石川慎吾1つ買い!


先行販売(オンラインストアなどでなく札幌ドームで買える)のが

20選手くらい?(BB・ポリー含む)

よくぞ慎吾をいれてくれた!!といった感じでしたが、


札幌ドームで買うにも↓の写真のように、後ろは説明書きで隠れており、

{4CF3B436-4B0B-4D48-96CD-506FB63B210A:01}

オンラインストアで見本が出ている、

中島卓也西川遥輝大谷翔平杉谷拳士谷口雄也

そしてポリーポラリス以外は見れない。

買いにいったY子さんが、サインの感じを見たいと申し出てみたそうだが

中から出して見せることはできないと言われたそうです。

だったら、FIGHTERSロゴの面じゃなくて背番号の方を表にパッケージにいれれば

万事解決だとは思いませんか。



というわけで石川慎吾のスマホカバーがどのような感じか見れるように

アップします!!

{984E0AC6-23F8-4A24-8B20-E8DB5DF7E76F:01}

{0C0F1F26-E0F6-4AA3-A984-5C7570324BE8:01}

撮影後自分のiPhone5Sに早速はめてみました。

もともと私はお風呂に持ち込んだりする関係上、

スマホケースを使わないたちなので、

この初めての手帳型スマホケースをいつまで使えるか心配。



あと気になるのは、iPhoneをはめてボタンを閉じると、

ボタン側が上ずります。しっかり水平になってくれないというか。

そしてボタンがロゴをさけて下についているので、上部の上ずりが大きい。

これは使っているうちになじんでくるかしら。

あとボタンが下めについていることで、

右手親指での操作がしづらい!

手帳型はやはり左手で開いて右手人差し指での操作を想定しているのかなー


カバーとボタン部を思い切って裏に折り返したら使えなくもないけど、

素材が裂けてきそうで不安だったりします。


いいところをあげるとすると、ぷにぷにクッション素材なので、

落としても壊れなそうです。